私立マムクート幼稚園

無課金でファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)をプレイしてます。

兵舎

自己紹介がてら、兵舎紹介を。

私はアプリ配信日にゲームを始めましたが数日で萎えて引退し、2018年5月頃に新しいアカウントで復帰しました。

f:id:masuta2065:20181028031314p:image

f:id:masuta2065:20181028031319p:image

f:id:masuta2065:20181028031327p:image

f:id:masuta2065:20181028031332p:image

私の☆5兵舎の状況はこんな感じ。初めての伝承ガチャは5月だったかな?ヘクトル実装の頃でした。リセマラは当時やってたガチャからぜルギウスと、初心者応援ガチャからシグルドとアイクを引いて終わりました。

現在凸はほとんどしておらず、10凸はウェンディ、エルフィ、シーマ、ノノ、ファ、大チキを候補とし羽とガチャを頑張っています。

ウェンディのみ11枚溜まっていますが、遠距離反撃が無いのが悩みどころ。粉塵とかでもある程度運用できるでしょうか?笑

査定が伸ばせないので闘技場は17〜19辺りをうろちょろしていますがこれから凸を増やして至天を狙っていきたいですね。