私立マムクート幼稚園

無課金でファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)をプレイしてます。

伝承エイリークさん!

来ましたねー。10/31より伝承英雄召喚にエイリークが登場するようです。

f:id:masuta2065:20181030131055p:image

エイリーク3体目なんですが絵は全ていいですね。というか雑な絵のキャラ書き直してほしいんですが...。

f:id:masuta2065:20181030131138p:image

スキルはこちら。正直な感想は「微妙じゃね?」

うーんなんというか、私の中での伝承はヘクトルルキナ、チキとかだったので。ルキナは微妙だなーとは思いましたが。

 

そして抱合せのキャラはこちら

f:id:masuta2065:20181030131315p:image

.....微妙?まぁこんなもんですか?

 

エイリーク→まぁ出たら嬉しいですが。

ターナ→可愛いけどインバース出た後じゃなぁ💦

オリヴィエ→これは一番欲しいです。当たり

 

スミア→素材にしかなりません。

二二アン→これも当たりです。

エフラム→これも欲しいですねー。

 

ギムレー男→欲しいですがついでに当たれば程度。

リン→要りません。

サナキ→個人的には当たりです。

 

無色

ジェニー→出たら素材用になります。

ヒーニアス→要りません。

ギムレー女→持ってるのでそこまでです。

 

 

まぁここまで書いておきながら、現状持ってるのが嫁二二アンとギムレー女だけなので引くんですけどね!ただ無色は微妙かなあ。ヒーニアス出てきそう笑