私立マムクート幼稚園

無課金でファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)をプレイしてます。

伝承ガチャ、リベンジへ(^-^)/

さて、リンとエイリークのスペシャルマップ及び、連戦トライアルからオーブを発掘し、突撃してきました。

追加投入オーブは40+αです。2周ですね。

欲しいのは、エイリーク、エフラム、サナキ辺りです。(˘ω˘)

 

 

f:id:masuta2065:20181101034938p:image

f:id:masuta2065:20181101034947p:image

 

というわけで、花嫁二二アンさんが出ました。(二体目)

二二アンは既にHP↓攻撃↑を持っており、今回は攻撃↓HP↑でした。攻撃は4下がるのですがHPは4上がるので踊り専用と考えれば理想個体ではあるかもしれません。とはいえ、飛行ブレードパや激化等の運用であれば攻撃↑の方がマシでしょう。闘技場では使えませんし、限界突破する選択肢はありません。攻撃の封印の素材?勿体無い感じがします。

 

...うーん...一旦、祝福の色を散らして使い分けるという運用にしてみることにします。

 

さて、結構引きましたが、そろそろ撤退するところかな?とか言いつつオーブ溜まったら引いてしまいそう...(>_<)